【星座別】12月のメッセージ

2019年12月1日

今月のメッセージ

本文を入力してください

【全体メッセージ】

今月は、新しい年の始まりの前に、

自分というものを再確認したり、ベース(基盤)を整えると良さそうです。

または、来年に向けて、どうやって行きたいか、どんな自分になって行きたいのか、

ひと月かけて見つめてみたり書きだしてみてください(手で書くの大事だよ!)

そこから年明けに何か、自分にしか分からないメッセージや気づきが起きそうです。

【牡羊座】

今月は周りとコミュニケーションがとりにくかったり、融通がきかない自分が出てきそうです。

いつもよりも珍しく保守的になりがちなので、

どうしてそうなってしまうのか、自分の心や気持ちを見つめてみて。

【牡牛座】

今まで抱えていた不安や恐れなどの理由や、

目に見えていなかった原因などが解決に向かって行きます。

牡牛座なので自身の生活や人生のことなどの安定について

不安が無くなって行くでしょう。

【双子座】

年末に向けて、棚からぼた餅的な嬉しい知らせや急展開が起きそう。

いつでも動けるように、身軽にして置くといいでしょう。

また、手放すことで欲しいものが入ってきやすい時。

【蟹座】

今月は、お金を使い過ぎてしまったり、

いつもよりも外に目が向きやすいかもしれません。

歳末セールなどはご注意を!

【獅子座】

なかなかできないこと、完璧じゃないと嫌な獅子座さんではありますが、

全てはその状態で完璧なのです。

いつもよりもプライドを少し低くして、未完成でもOK,不完全燃焼でもOKと思って

今月は楽しむようにしてみましょう。

【乙女座】

優柔不断になりがちなひと月。

そして、自分自身で考えている事が割りにくかったり、思考が定まらない時が多いかも。

誰にでもいい顔をしないで、こんげつは自分を大事にしてみましょう。

【天秤座】

2019年最後の月ですが、今月はなかなか思い腰が上がらなそう。

そして、最後の膿だし期間なのか、自分の中の光と闇など二面性を目にしそうです。

誰にでもある部分なので、今はただ受け入れましょう。

【蠍座】

待ちに待っていた連絡が来そで来ない。

来たとしても、その内容が思ったものではなくて少しがっかりしそう。

今は、まだ機が熟していないだけなので、もう少し動きを静観して。

【射手座】

出逢いを求めている人は、誰かを介して良い人と巡りいそうです。

また、2人よりは3人で集まったり楽しむと良い時期。

過去にしていた約束事が叶うという暗示も。

【山羊座】

ようやくバタバタした日々や、片付かなかった現状が落ち着いてきそうです。

それは時間が経過したからこそ。

前よりも柔軟な自分がいることに気づくきっかけもありそう。

【水瓶座】

良いアイディアが閃いてきそうです。

更にそれは、とどまることを知らず、どんどん出てくるので、

是非メモをとって今後のあなたの人生へ役立てましょう。

今はまだ早くても、後から役立ちますよ。

【魚座】

少し魚座さんにはきつい状況が続いていたかもしれません。

でも、それもようやくちゃんと見つめて片付けて行けそうです。

突然浄化のような出来事が起きるかもしれませんが、それにも意味があるので、

ぜひ、年末までにその状況を逆に楽しんで。

この記事に0 件のコメント

コメントを残す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


«