マヤ暦鑑定

マヤ暦鑑定

約4000年も前に古代マヤ人の残した神聖暦(ツォルキン)を用いたマヤ暦であなたの特性や生き方、能力を見つめてみませんか?
気になる人との相性診断や、動き出す時期はいつが良いのか時期判定。
気をつける時期、人生のバイオリズムやラッキーチャンスの時期なども分かります☆

マヤ暦鑑定メニュー

セッション1(80分目安)

《料金》12,000円 ※紋章カード付き
  ※メール鑑定の場合は8,000円(ご入金後の鑑定になります)

①あなた自身の生年月日からマヤ暦のKINを導きだし、
 ・太陽の紋章(顕在意識)
 ・ウェイブスペル(潜在意識)
 ・銀河の音
 ・KINナンバー(太陽の紋章とウェイブスペル、銀河の音から成ります)
についてお話しします。

メモしていただきながら、
あなたらしさ、御自身の魂の特徴を紐解かせていただきます。
(ソウルリーディングのマヤ暦よりも少し深いです。)
マヤの歴史や、宇宙、生物、人とのかかわりについてもお話します(*^_^*)

セッション2(70分)

※こちらはセッション1を受けられた方のみになります。

あなたの周りの方10名との相性や相関図、関係性についてお話しします。
※関係性シートつき

身近な方、気になる方、ご夫婦や家族、好きな人など、10名分の関係性をお伝えいたします☆
意外な関係性が分かると、お相手に対して、 今までの見方も変わりますよ。

セッション3(80分)

※こちらもセッション1を受けられた後のセッションになります。

あなたの0歳~100歳までの人生のサイクル、
どんな体験をするために生まれて来たのかを読み解きます。
※100歳までのバイオリズム表付き

過去の振り返りも含め、経験の時期、過ごしやすい時期、目標を定め、動き出す時期、決める時期など、時期判定も含みます。
今から3年後までの運勢や、過ごし方もおしらせします。

ご予約フォーム


メニュー一覧へ