10/10 今日のメッセージ

2017年10月10日

カードからのメッセージ

こんにちは。 徐々に見てくださる方が増えてきて、 ほっこり嬉しいです(*´꒳`*)   ゆっくり更新になりましたが、 このブログにたどり着いてくださった方への メッセージです。 必要な方に届きますように。 &n … 続きをよむ

10/9 今日のメッセージ

2017年10月9日

カードからのメッセージ

今日のメッセージです。 必要な方にとどきますように✨ CORVUS烏座 知識や情報の悪用 あなたの周囲には沢山の情報があります。 目に映る全ての情報が 今必要ですか? 目にして不安になるもの、 読んで落ち込むもの、 見な … 続きをよむ

2017年10月8日

カードからのメッセージ

このブログに来てくださった方、 たどり着いてくださった方、 私とご縁の有る方へのメッセージです。 必要な方に届きますように。   小馬座 軽率さ 快楽を好む 生まれたての自立心 まだ早い。 まだ無理。 荷が重い … 続きをよむ

10/7 今日のメッセージ

2017年10月7日

カードからのメッセージ

こんばんは! 今日このブログに辿りついてくださった方への メッセージです。 さて、今日のカードは? 大犬座 信頼の深まる人間関係 人間関係は、 相手を信頼するところから始まります。 だれか、 あなたの周りで あれ? なん … 続きをよむ

10/6 今日のメッセージ

2017年10月6日

カードからのメッセージ

こんにちは。 このブログに来てくださる方への 今日のメッセージです。   アルゴ座 リスクを冒してでも 挑戦すべき時     今、何か手に入れたいものはありますか?   手に入れた … 続きをよむ

満月の前の再確認の時間【マヤ暦のこと】

2017年10月5日

サロンブログ

■お知らせなど■ ・LINE@にて6日の満月のメッセージ配信 AM07:07予定 登録の詳細は記事の1番下へ ・メルマガ配信開始予定 こんばんは! 日々のメッセージはちょっとこちらではお休みしていますが、 普通の記事は、 … 続きをよむ

10/5 今日のメッセージ

カードからのメッセージ

さて、 このブログと私と繋がってくださる方への メッセージです。 必要な方にとどきますように。 天秤座 バランス感覚と協調性 何事もバランスを 一方からだけの見方で物事を見るのではなく、 別方向からもみましょう。 他方向 … 続きをよむ

10/4 今日のメッセージ

2017年10月4日

カードからのメッセージ

こんばんは! 満月前で、更新がかなり遅くなりました(^_^;) こんな日もあるかー(笑) 今日のメッセージです。 鯨座 今の状況の安住 今の状況、そのままでいいと思ってますか?? ならそのままでOK ん? 変わりたい?? … 続きをよむ

10/3 今日のメッセージ

2017年10月3日

カードからのメッセージ

こんばんは(*^_^*) <strong> </strong> さて、心機一転! 本家サロンブログにて、新たに【毎日のメッセージ】です! <strong> </strong&gt … 続きをよむ

近況とお知らせ

2017年10月2日

サロンブログ

こちらのブログは大分ご無沙汰となってしまいました。 世の中の流れなのかな? と、アメブロさんで【今日のメッセージ】を毎日更新させていただきましたが、 なかなかいいね!も増えず(笑) アクセス数も微妙で、うーーーん、という … 続きをよむ