6月のメッセージ♪

2016年6月1日

サロンブログ

おはようございます(*´ー`*) 新しい月、6月。 今日から毎日のメッセージや 1日、15日、新月、満月など 切り替わりのリーディングは このHPブログにしたいと思います。   アメブロから来てくださった方も、 … 続きをよむ

6/5 今日のメッセージ♪

2016年5月5日

サロンブログ

おはようございます☆   今日のメッセージです。   必要な方に届きますように。 蠍座   人の変容する力     今取り組み始めたこと、 それに愛はありますか?? 情熱はあります … 続きをよむ

HP1周年記念でした!

2016年4月4日

サロンブログ

  気付けば早いもので、1周年でした^^; 長い事放置してしまってすみません。   只今、このHPも新たに改築中です。 日々の更新は現在はアメブロになっています。   リニューアルまでは、こ … 続きをよむ

エンジェルリーディングお茶会

2015年9月13日

サロンブログ

サロンブログ、少し間が空いててしまいました^^;【エンジェルリーディングお茶会】    開催します☆ エンジェルカードって何? 今そばにいてくれる天使はどんな天使? 今必要なメッセージは? など、 大天使カードから簡単な … 続きをよむ

Dr.セミナー参加してきました!

2015年7月22日

サロンブログ

こちらのサロンブログ、とてもとても間があいてしまいました^^; 少しずつ精油(エッセンシャルオイル)のお話も書いていきたいと思います♪ 今週月曜日に、Dr.パーサーのセミナーに参加してきました。 今回はADHAやお年寄り … 続きをよむ

パステル ワークショップ

2015年4月18日

サロンブログ

こんにちは(*^_^*) Artemisia(あるてみしあ)の夕惟。です。   変わりやすいお天気でしたが、 ここ数日は本当に春の陽気ですね♪ 私の住む土地では、明日が氏神さまのお祭りで お囃子の練習が毎日聞こ … 続きをよむ

ご挨拶

2015年4月4日

サロンブログ

はじめまして。 隠れ家サロンArtemisia(あるてみしあ)の夕惟。(ゆい。)です。   昨年から自分の本当に好きな事に気付き始め、 試行錯誤してようやく、このHPを立ち上げることができました! まだまだ始ま … 続きをよむ